SAKIUTA
スポーツ選手・芸能人多数来店
スポーツ選手の体調管理、パフォーマンスアップ、栄養指導、身体の使い方等 多角的に身体を診させて頂いております。
芸能人の小顔矯正、モデルBMI管理、 顔の歪み矯正 骨盤矯正、太りにくい体型作り、 歩き方の指導、テレビで綺麗に映る方法、 多角的に身体を診させて頂いております。



小林雅英様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



皇風様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



アンタッチャブル山崎様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



香月良太様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



塚地武雅様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



ドーキンズ英里奈様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



平塚奈菜様ご来店!
マッサージをご利用いただきました。



西田有紗様ご来店!



JOY様・ピコ太郎様
ご来店!




 

インスタ Sakiutaのインスタ







SAKIUTAで行う整体は骨盤の歪みを矯正するだけでなく、

神経の働き、血流を改善し、健康だけでなく美容にも効果があります。

医療関係者だけでなく誰にでも理解できる説明を心がけ、

身体を1つの構造体として捉えることで、部分、部分を治すのではなく

身体全体を同時にケア、治療していきます。

1つの治療法に拘らず、整体、鍼灸治療を軸にカイロプラクティック、

姿勢治療、骨盤矯正、マッサージを行います。



日本人の日常生活で1、2をあらそう
症状と思われる肩こり、腰痛。

SAKIUTAの肩こり治療では、
肩の辛い場所だけでなく、
体の前側をほぐし、脇の下、さらに関節の
角度変化、様々な手技を行い
肩こりを解消してきます。

SAKIUTAの腰痛治療では、
腰痛の種類、症状の重さを確認し、
どの治療法が適切なのか、どのくらいの期間で
日常生活に戻れるのかを判断していきます。
腰痛の種類は多岐にわたり、
適切な治療を行わなければ症状は軽減していきません。
整体、鍼治療、マッサージ、ストレッチ、カイロ等を行い、
しっかりと治療していきます。

SAKIUTAおすすめの組み合わせメニューです。
●身体の歪みを整体で骨格からアプローチし、深部の痛みの原因を鍼灸で
 ほぐす事で痛みを取り除きます。

●身体の歪みを治しながら顔に鍼を打ち
 健康と美容両方にアプローチを行ないます。

●保険診療だけではすぐに取り切れない痛みを原因から取り除いていきます。

SAKIUTAで行う美容整体は綺麗な身体を手に入れるための土台作りを
健康的にサポートしていきます。

骨盤の歪み、産前、産後のマタニティケア等、直接身体を調整する事は勿論ですが、
モデルBMIの目指し方、日常生活の過ごし方、食生活の指示、
家で出来る本当に効く ストレッチ等の指導も行っております。

身体の調整と恒常的に自分で行える事を合わせる事で
健康で美しい身体を手に入れます。
SAKIUTAおすすめの組み合わせメニューです。
●身体全体の新陳代謝を促進させ、美容鍼灸の効果を更に上げることができます。

●骨格の歪みを取り除くことで、血液やリンパの流れが改善され、
 エステの効果が上がりやすくなります。痩身効果やお身体のライン(くびれ等)の結果が
 早期に表れ、尚且つ長期間持続致します。


SAKiUTAのトレーニングは有酸素運動と無酸素運動を行ない、
その日の状態により整体、ストレッチを組み合わせます。
身体の隅々まで鍛えながら身体のメンテナンスも同時に行ないます。


筋肉を大きくするだけでは無く全体のラインを整え、骨盤の歪み、
全体の歪みを取り除いていきます。
筋肉の増量だけでなく、股関節、肩甲骨の可動域を広げるトレーニングを行ないます。


ご自宅で出来るトレーニング、美味しく食べ続けられるタンパク質の摂取方法、
トレーニングを継続出来る様に楽しく幅広い方法で行なって参ります。
時には辛いトレーニングを皆様で乗り越えていけたら幸いです。
SAKIUTAのトレーニングは整体やストレッチを同時に行う事で骨盤や背骨の位置も正しく整えながらできるトレーニングとなっております。

関節を正しく動かし筋肉を収縮弛緩させる事により身体の持つ機能を最大限に引き出します。

マンツーマンの指導で個人に合わせたトレーニングメニューを作成し主に自重で行う体幹トレーニングやダンベルを使った筋肉に負荷をかける事を中心に柔軟性のある曲線的な美しい身体作りのお手伝いをさせて頂きます。

身体の痛みを除きながら、ダイエット、ボディメイク、リハビリテーション、運動のスキルアップなど様々なご要望にお応えします。
基本コースに加え、お客様に合わせて各施術を組み合わせる事ができます。
●トレーニング75分、整体45分のコースになります。

各施術にお付けできます。プラスアルファの効果を感じてください。

ピンポイントでズレが生じている場合に有効です。
骨盤の歪みや姿勢の悪さを解消し関節の可動域を拡大させる効果があります。
ボキボキと音のなる矯正となります。矯正の他に10分間のストレッチがついています。

肩のみ、腰のみ、などポイントのシコリをほぐす事に有効的です。
打った鍼に電気を流し局所の血流を一気に増させることにより、
筋肉を緩めてくれます。鍼初心者にオススメです。


整体・鍼灸・エステ・交通事故治療で口コミNO.1。
スポーツ選手、芸能人も数多く御来院されている治療院です。
正直、整体でここまで良くなるとは・・・
ホームページを見てきれいで清潔感がある思い、丁度足首と腰を怪我したところだったので、電話しました。正直、整体でこんなに良くなるとは思いませんでした。気持ち良かっただけで終わるかと思いきや、身体が楽になった。目黒駅からも近くてとても便利な場所にあると思います。職場や家が近い方で体のどこかを負傷した場合は、ここの整骨院はおすすめです。

マッサージがうまい
マッサージのうまさがずば抜けていました。 今まで間違いなく一番うまいマッサージです。(あくまで私が受けてきた中でですが) 上手いマッサージに出会うと本当に趣味になりますね(笑)今では最低でも月に1回はいかせってもらっています。

絶対的な安心感
この地域では凄い人気とレベルです。僕は昔から通ってましたが、知人に紹介されました笑
値段はしますが、これはこの地域だからではないと思います。どこでやってもこの値段以上の満足感だと思います。うまいとかそーゆー一言で表していいのか分かりませんが、胸を張って知人に紹介できるレベルです。

見つけた!大満足の整体!
少し前に交通事故に遭ってしまい、ここに即決め! なぜなら以前に知人が通ってたから! やはり紹介は間違いない!
仕事終わりにほぼ毎日通院して、体がかなり楽になりました! 保険会社とのやり取りもスムーズにいったし、感謝感謝!

お世話になった整骨院
整骨院SAKIUTAでヒザと足首の治療を以前受けたものです。豊富な知識に裏付けられた確かな技術で、数回通わせてもらい完治しました。ヒザはまだ少しだけ時季的なものがあると思いますが違和感程度で、足首に関しては痛めたことすら忘れるほどの調子の良さです。

数少ない治せるお店
マッサージが気持ちいいのは勿論ですが、ここのお店は痛い部分をなくしてくれる事にかなり特化していると思います。出張が多い仕事がら腰痛がいつも酷いのですが、ここはその場だけでなく本当に楽にしてくれます。整体と鍼がここまで効いたお店は初めてで感動しました。そんなに回数は行けませんが結果を出してくれるので腰痛の時はここを使っています。

整骨院の理想形?!
先日、お盆休みを利用して都内へ遊びに行ったときに行きました。 さすが、エキテンでの口コミどおり、素敵な治療院でした。 鍼灸治療とエステのコースを受けました。治療と美容が一緒に出来るなんて、夢のようです。地元にもこういった形態の治療院が出来たらいいのにと心から思いました。 鍼治療はつらいところを中心に全身見てくれて、エステは体のオイルマッサージをしてもらいましたが、痛くはないのに体のいらないものが流れ出てる感じでした。 最後は全身スッキリで、はいてきたパンツがゆるくなりました。 次に都内へ行く機会には必ず立ち寄ることになりそうです!